つぶやき機能で「イイネ」を貰う – ワイワイシー(YYC)口コミ


YYCには「つぶやき」機能があります。twitterやfacebookの的な使い方で「イイネ」を貰う事ができます。ここでイイネを貰う事が出来ると足あとのようにイイネした人をたどる事が出来ます。さらにフォローされると自分のつぶやきが全て表示されるようになり、より相手が自分に興味を持っているという形になります。ワイワイシー(YYC)ではSNSっぽくサイトを作り変えていますので、このつぶやき機能は運営からも推されていますし、実際につぶやくのもつぶやきを見るのも口コミ・評判では高評価が多いです。現代人はつぶやくの大好きですよね。人の意見を伺うのも大好きですよね。でも暇つぶしで見れるのだから十分良い機能です。今回はワイワイシー(YYC)でつぶやきを最大限に出会いに生かすための活用法を紹介します。

【注意】40文字しか入力できない

いきなりで恐縮ですが悪い報告です。Twitterが140文字も入力できるのに対して、ワイワイシー(YYC)のつぶやき機能は40文字しか入力できません(笑)。40文字って思ったより少ないです。本当に呟く程度の一言しか入力できませんので注意してください。

「イイネ」されやすい投稿

イイネされやすい投稿は普通のTwitterなら共感するような意見がベストでしょう。しかし出会い系サイトでイイネをされる事を考えると「女性ウケ」という視点になってくるでしょう。例えば女性がロードバイクが好き!という人を狙うなら「ロードバイク最高過ぎる」というつぶやきを青い空と何もない国道に自転車のハンドルを映るような写真を添付して投稿すると反応は良いです。女性が好きそうで、男性がやっててもおかしくない事をつぶやくのは一種の手だと思われます。

恋愛系はイイネされやすい

またワイワイシー(YYC)のつぶやきは口コミ評判でも多いですが、恋愛の話題にイイネが付きやすい傾向にあります。よくあるのが元カノの話です。セックスの話も以外にイイネが貰いやすいです。恋愛系でも批判の多いつぶやきよりも男女の違い系の方が共感が得やすいです。自分は理解に努めているという姿勢も女性に好印象を与える事が出来ます。

写真付きは視認されやすい

また、写真がついているとイイネは貰いやすいです。ただ男性がスタバのキャラメルマキアートの写真を載せるのはちょっと気持ち悪い部分がありますので、注意してください。口コミ・評判をみいると、男性が写真を載せて良い印象があったのは旅行やアウトドア・料理・ドライブなどのアクティブな活動に対してだそうです。それに写真はないよりあった方が視認されやすいです。全てを写真だらけにする必要はありませんが、たまに使うと良いでしょう。

繰り返し「イイネ」してくれる人は狙い目

つぶやきを使っていると繰り返しイイネをくれる人が登場します。この人は確実にあなたの事が気になっているので狙い目ユーザーという事になります。同じ地域でイイネを貰う事も大事になってきます。地元の事をつぶやくのも手でしょう。傾向としては仕事の事は男性から、恋愛・家事・その他の事については女性からのイイネが貰いやすいです。

しかし、必ずしもかわい子がイイネをしてくれるわけではないので気を付けてください。私はこのワイワイシー(YYC)のつぶやきを利用していますが、ずっとブサイクな同じ地域の女性からイイネを貰うという奇妙な事態になってしまいました。キミにイイネ貰ってもなぁ…というのが本音ですが、これが別の可愛い子だったらその場で小躍りするくらいうれしい事になるでしょう。

どちらにしてもイイネをしてくれる人はチェックした方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です